茨城県  レンタル料金が安いコート

(牛久市)
全時間・全曜日5,000円/hで利用可能なコートです(会員登録時)。しかも会員登録は無料!期間限定とHPには記載有りますが、どうやら今後もずっと無料でやっていくみたいです。
4コートの運営で一応駅からも10分(牛久駅より)と徒歩圏内ですので茨城では大変貴重なコートですね。ただ、現在日曜日の営業をお休み中との事ですのでお気を付けください。(2015年12月時)
(坂東市)
平日夜・土日祝共に6,000円/hで利用可能です。しかも登録料等は一切必要ないのは嬉しいですね。ただアクセスが非常に悪く、最寄駅は三妻駅からは約7Kmと徒歩で行くには少々遠い距離となっておりますので車等で来るのが無難です。2コートでの運営になります。
(牛久市)
多くの都道府県にコートを持つフットサルプラスの牛久コートです。料金は平日4,500円/h、土日祝5,500円/h(会員料金)となっておりますが、こちらは登録料が5,000円かかります。非会員の場合はそれぞれ1,000円/hプラスとなります。
アクセスは佐貫駅よりバスか、車等の利用が必要となる距離です。2コートでの運営。
(取手市)
こちらのコートの料金体系は少し特殊。コート当たりの料金では無く利用者一人当たりの料金体系となっております。700円/hでレンタル可能。更に会員になれば4,000円/hでコート利用し放題となっております。ただ、会員でない方は別途700円/h取られます。少ない人数であればあるほどお得に利用できるコートといえます。取手駅よりバス使用若しくは、常総線稲戸井駅かやゆめみ野駅からであれば徒歩で15分程度。3コートでの運営となっています。