埼玉県  レベル高め!個人フットサル

その他の地域

※開催日時や当日集まるメンバーによって当然内容は変わりますのでその点はご了承ください。 
あくまで参考にして頂ければと思います。また記載している開催曜日は変更になる可能性もあるので、必ず参加される際は事前にコートに直接ご確認ください!
(川越市)
水は競技者向けクラスで基本的には現役でサッカーやフットサルをやっているプレーヤーが参加する事が多い。ゲームの雰囲気も比較的真剣に取り組んでおりゲームスピードも速くシュート等も容赦なく打つ。東武東上線・JR埼京線「川越駅」西口下車 西武バスで15分
(上尾市)
木曜はエンジョイクラスとうたってはいるがレベルの高い参加者が多い。フットサル県リーグでプレーする選手もチラホラ参加する模様。ただ雰囲気自体はガチではなく和やかな雰囲気なので気軽に参加できる。JR高崎線上尾駅西口徒歩15分。
(越谷市)
金曜のみ中級クラスが開催され、このクラスは基本的に経験者の参加が多い。ただ、40名で2コート(目安の為変動有)を利用して実施するためあまり運動量は多くならない。ゲーム自体はかなり真剣にやっている印象。東武伊勢崎線「大袋駅」より徒歩20分。
(北本市)
木土は中級車向けクラスでフットサルの公式ルールに基づきプレーできるので真剣にやりたい方は楽しめる。現役のフットサルプレーヤーが多く集まる日も有りそういった日はかなりレベルの高いゲームが展開される。高崎線北本駅より徒歩10分。

その他 

(上記以外のレベルの高いコート)

 
フットサル東松山
    (埼玉県東松山市)
火曜がレベル高いが、小さ目のコートで開催するため4対4.比較的参加者の年齢層も高めで、昔サッカーやっていた社会人の方等の参加が多く、運動量はそこまで多くない。東松山駅、熊谷駅よりバス。

汐止フットサルコート
   (埼玉県八潮市)
ゲーム中心の個サルは金曜のみ。レベルは平均的に可も無く不可も無くといったプレーヤーが多く、レベルが高すぎず低すぎず、といった印象。八潮駅南口から徒歩18分。