千葉県  レベル高め!個人フットサル

その他の地域

※開催日時や当日集まるメンバーによって当然内容は変わりますのでその点はご了承ください。 
あくまで参考にして頂ければと思います。また記載している開催曜日は変更になる可能性もあるので、必ず参加される際は事前にコートに直接ご確認ください!
(野田市)
火曜が中級、金曜日が上級クラス。特に金曜は経験者の中でも実力に自信がある参加者のみが集まる非常にレベルが高いクラス。参加者のレベルは勿論、ゲーム自体もガチンコで行う事を前提に開催されているいるので自信のある方は参加してみるといいかもしれない。参加者もそこまで多くないので2hの間かなりガッツリ動ける。東武野田線「梅郷駅」徒歩10分
(八千代市)
水日曜日は上級者向けクラスを開催しておりかなりレベルの高いゲームを楽しめる。プレースピード等もかなり速く真剣にやっているが殺伐としている訳でもなく、お互いに楽しみながらやっている雰囲気。東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅から徒歩13分。
(柏市)
火曜はオープンクラスとなっており本格的にゲームを楽しみたい人達が集まる。ゲームスピードも速く、守備や球際などもかなりしっかりとプレーする参加者が多く真剣にレベルの高い雰囲気の中でやりたい人はお勧め。4人制フットサルで行われる。常磐線柏駅より徒歩12分。
(千葉市花見川区)
特別上級者向けのクラス等は設定していないものの、木曜はほとんどが経験者の方が集まる傾向があり、且つ比較的真剣にしっかりやりたいという人が多いのでゲームスピードも速く運動量も多い。JR総武線「幕張駅」徒歩15分。
(佐倉市)
特にレベル分けは行っていないが、水曜・金曜は比較的レベルの高い参加者が多く集まる。ただ、コート側も楽しく、がモットーなのでそこまで激しいプレーは多くない。京成本線「臼井駅」からバス。