神奈川県  レンタル料金が安いコート

その他の地域

(相模原市中央区)
管理人おすすめNo1のコートです。非会員料金は特に安くは無いですが、会員料金は県内最安値のオールタイム5,400円/h!! 立地も南橋本駅から徒歩3分と比較的アクセスも良いです。
会員登録料は6,500円と少し高めではありますが、コート自体も綺麗でフィットネスクラブの屋上なので設備も充実しています。少し遠くからでも利用しに来る価値有です。比較的人気の高いコートなのか予約はガラガラではありませんが、合う時間帯が有れば是非利用してみてください。
(足柄上郡開成町)
こちらも会員料金で県内最安値の5,400円/h(土日祝~18時)で利用可能です。非会員でも6,480円/h(土日祝~18時)とかなりお得です。平日の夜よりも土日祝の18時までの利用が非常にお得です。
会員登録が10,800円と高額なことと、小田急線開成駅から徒歩15分とアクセスが良くない事が難点ではありますが近隣のメンバーで集まって利用する際はお勧めです。予約もかなりガラガラです。
(厚木市)
1コートのみの運営ですが平日夜・土日共に7560円/hとお安く利用できます。しかも会員登録無しで利用できますので気軽に立ち寄れるところもうれしいです。
小田急線本厚木駅から徒歩15分と少々アクセスは不便ですが、1コートのみの運営ながら予約は土日でも比較的空いておりますので、本厚木近隣で活動するチームは要チェックです。
(秦野市)
会員料金で平日夜、土日祝が7,560円/hです。(非会員同時刻は9,720円/h)会員登録は4,200円。
2コートでの運営で正直予約はかなりガラガラですので、土日でも直前で全く問題無く予約できます。小田急線渋沢駅から徒歩15分とアクセスが少し不便です。
(茅ヶ崎市)
室内・屋内に1コートずつと雨でも利用できるありがたいコートです。料金も会員料金で平日夜・土日祝で8,000円/hと嬉しい価格設定。(非会員だと同時間で10,000円/h) 日祝の8-10時の間は更に1,500円/h引きと朝早くの利用がお得です。(会員登録料金は6000円)
JR相模線 北茅ヶ崎駅より徒歩7分と少々アクセスは悪いです。予約状況はHP上で公開されていないので施設にご確認ください。コートは砂が多く少々滑り易いです。