埼玉県  レンタル料金が安いコート

都内近郊(新座、和光、戸田、志木、富士見、川口、さいたま市)

(さいたま市大宮区)
会員登録は無料、平日夜:6,000円/h、土日祝:7,000円/hとなっております。が、このコートのお得さは連続利用の際に発揮されます。平日夜・土日祝でも2h連続使用で10,000円/2hとなります。大人数(15人前後)で利用される方なんかは2hくらいの利用が多いかと思いますので、これは大変お得ですね。
大宮駅から徒歩5分と立地も良い為、2コートの運営ですが土日祝は比較的予約が入っている事も多いですがパンパンというわけではないので上手く時間を見つけてご利用ください。
(富士見市)
4位のコートと条件は大差無いですが、若干都内からもアクセスのいい点を勘案し3位にランクインとなりました。東武東上線 ふじみ野駅よりすぐです。平日夜・土日祝で6,480円/hでの利用となります。(会員登録等も無料)
1コートのみでの運営となりますので予約はお早めに。
(さいたま市北区)
全日・全時間帯で6,480円/hでの利用となります。(会員登録等も無料)1コートのみでの運営ですが正直予約はかなりガラガラです…。
JR埼京線 日進駅より徒歩4分です。
(さいたま市西区)
会員登録無料、平日夜・土日祝と7,560円/hで利用できます。このコートの面白いところは個人単位でのレンタルも可能なところです。540円/hで個人で利用できますので少人数(2-3人)で利用したいけどお金がもったいないな、、、なんて時には丁度いいかもしれません。詳細はコートにお問い合わせください。
予約状況は都度コート側にTELで問い合わせる必要があります。JR川越線 西大宮駅から徒歩10分と少々アクセス悪く2コートの運営ですので予約も取り易いかと思います。
(戸田市)
特殊な料金体系でレンタル出来るのでおまけとして掲載しました。火・木はスポーツクラブ会員は無料、非会員でも1,050円/hでコートの利用が可能です。通常時は5,250円~からレンタルしている様です。
条件によってはお得に利用できる様なのでご興味ある方は直接お問い合わせください。
埼京線北戸田駅より徒歩3分です。