神奈川県  レベル高め!個人フットサル

その他の地域

※開催日時や当日集まるメンバーによって当然内容は変わりますのでその点はご了承ください。 
あくまで参考にして頂ければと思います。また記載している開催曜日は変更になる可能性もあるので、必ず参加される際は事前にコートに直接ご確認ください!
(藤沢市)
土曜の夜はレベルかなり高め。黙々とやる競技志向のプレーヤーや強豪サッカー高校出身者もちらほらと参加するとの事。この辺一帯では最もレベル高いゲームが出来る可能性高い。小田急線 藤沢駅より徒歩25分。
(相模原市緑区)
水・金・土がオープンクラスでかなり参加者のレベルも高い模様。とはいえ試合自体は比較的和やかでフレンドリーな雰囲気なので少し上のレベルで実力を試してみたい方は丁度いいかもしれません。JR橋本駅より徒歩20分程度。
(厚木市)
火曜のクラスは学生や経験者も多くて結構レベルは高いとの事だが、かなり日によってバラつきがあるとの事。ゲーム自体は真剣な雰囲気でやる事が多い。小田急線本厚木駅より徒歩10分。
(足柄上郡開成町)
月曜だと本コートにチーム登録をしているチームが参加するのでレベルの高い試合が出来るとの事。登録チームVS個人フットサル参加者で試合をしたりごちゃまぜのケースも有。小田急線 開成駅より徒歩15分。
(茅ヶ崎市)
夏休み等の長期休暇中は学生が比較的多く,レベルも高めとの事。普段はかなりまちまちで人数集まらず中止になることも有るとの事なので必ず事前にコートに確認を。個人では無く、チーム単位で参加する事も多いとの事。東海道線茅ケ崎15分より徒歩15分。