東京都  レンタル料金が安いコート

東京23区

(北区)
23区内にこんなに安いコートがあったのか、と驚くほどお得な価格設定です。平日夜・土日祝共に6,590円/hで利用可能。ただ、利用時には必ず会員登録が必須です。(5,150円)
最寄駅は三田線本蓮沼駅から徒歩3分と少々都内中心からは離れていますが、人気のコートですのでかなり予約が埋まっている事が多いです。利用の際はお早めに予約を。2コートの運営で芝もきれいです。
(大田区)
1コートのみの運営ですがこちらも平日夜・土日祝共に8,100円/hとかなりお得な価格設定です。しかも会員登録等は不要でこちらの料金で利用できるので気軽にレンタル可能。
京急空港線 穴守稲荷駅から徒歩5分と主要な駅からは少しアクセスが悪いものの大田区でこの料金で利用できるのは大変有りがたいですね。予約状況をHPで確認出来ないので直接コートに確認する必要が有り少々手間です。
(世田谷区)
こちらも世田谷区という好立地ながら平日夜は6,480円/h、土日祝は8,640円/h(共に会員料金)とリーズナブルな料金で利用できます。会員登録も2,160円とお安いのでそこまで負担になりませんね。
1コートのみの運営ですが土日でも結構予約には空きがあります。井の頭線三鷹台駅から徒歩15分程度と駅からのアクセスが悪いですが、 京王線「千歳烏山駅」やJR「吉祥寺駅」からも10分に1本程度バスが出ています。
(板橋区)
少し都心からは離れますが平日夜・土日祝は9,720円(会員価格)で利用できます。(非会員の同時刻だと11,800円/h)会員登録は8,640円/hと少々お高めですが、23区内で10,000円切る価格で利用できるコートは非常に少ないので貴重ですよね。
三田線西台駅からすぐ且つダイエーの屋上に位置しておりますので、色々と便利です。ぜひご利用してみてください。
(品川区)
品川区という好立地ながら、平日夜・土日祝は10,800円/h(会員価格)で利用可能です。(非会員は同時刻で12,960円/hです。これでも高い、、、と思われるかもしれませんが都心近隣のコートは非常に高値ですのでこれでも非常にリーズナブルです。(会員登録は8,640円です)
京急本線 青物横丁駅から徒歩5分と少々都心からの乗継は悪いものの、品川区で5コートの運営ですので非常に利便性は高いです。かなり人気のコートでありながら、さすがに5コート運営、予約が取れない事はまず有りません。都内近隣で集まるなら非常にお勧めのコートです。