埼玉県  レンタル料金が安いコート

その他の地域

(児玉郡上里町)
都心からは大分離れてしまいますが安いです!平日夜5,000円/h、土日祝6,000円/h(共に会員価格)で利用可能な埼玉県内最安値圏のコートです。登録料も2,000円とお安く済みます。
屋内1コートで運営ですが、最寄駅が高崎線神保原駅から徒歩25分と車等が無いと少しアクセスに不便な為、予約はほとんど空いている状態ですのでどんどんご利用ください。
(東松山市)
こちらのコートは会員になるとお得。平日夜・土日祝共に6,000円/hでご利用できます。(非会員だと10,000円/h)ただ、都心からも遠く駅からのアクセスが非常に悪いのが難点。公共交通機関ですと東松山駅、熊谷駅よりバスのご利用になってしまいますので、車等で利用する方がいいかと思います。
予約状況は随時コート側に確認する必要があり少々手間ですが、2コートでの運営の為予約は取り易いかと思います。
(北本市)
平日夜・土日祝共に会員価格で6,000円/hで利用できます。(非会員時は9,000円/h)ただ、会員登録が7,000円と少し高いので4位とさせて頂きました。ですので定期的に利用する方にとってはとてもお得なコートかと思います。3コートでの運営且つあまり予約も入っていないのでほぼいつでもレンタル可能です!高崎線北本駅より徒歩10分です。
(加須市)
東武伊勢崎線 南羽生駅から徒歩15分とアクセスは良くありませんが、4コートでの運営で料金もお得です。会員料金で平日夜・土日祝共に6,500円/hで利用可能。(非会員時は8,000円/h)会員登録は5000円となります。予約はかなり空いていますので近隣の方は使い易いコートかと思います。