千葉県  レンタル料金が安いコート

その他の地域

(成田市)
場所は不便ですが超格安です。時間・曜日問わず4,320円/hで利用可能です。当然会員登録料等も必要なく利用できます。ホテルの敷地内に位置している為、成田空港等からシャトルバスは出ていますが、なかなか成田空港からフットサルしに行く方も多くないかもしれませんが…
2コートでの運営となります。とにかく安くフットサルしたい方は覚えておいて損はありませんよ!
(千葉市稲毛区)
複合スポーツ施設内に位置するコートになります。料金は会員登録時で平日夜・土日祝で6,000円/h。会員登録は5,000円です。(非会員時はそれぞれ2,000円/hアップ)。
最寄駅は総武線 四街道駅より徒歩だと45分かかってしまいますのでバスや車で行かれた方がいいですね。コートははっきり確認できていませんが1コートでの運営の様です。フットサル以外にも、テニス、ポケバイ、卓球、釣り堀なんかも有りますので併せてどうぞ。
(市原市)
ゴルフ場敷地内に位置するコートになります。料金もリーズナブルで平日夜:6,000円/h、土日祝:7,000円/hとなっております。(共に会員価格) 非会員時は2,000円/hアップです。
小湊鉄道線 上総山田駅から徒歩だと40分程度ですのでバスか車等を利用した方がいいかと思います。以外と土日はピーク時間等は予約も入っているので早めのご予約を。
(四街道市)
こちらのコートは利用時に必ず10,000円での会員登録をしなければならないのが難点ですが、登録後は全日・曜日問わず6,000円/hで利用可能です。近隣等で良く利用される方やチームにとってはとてもお得なコートかと思います。
総武本線 四街道駅より徒歩40分ですのでアクセスは悪いですが4コートの運営である為予約はほぼ取れると思って問題ありません。
(館山市)
上記3つのコートはペンション併設型で少し特殊ですがご紹介します。基本的には宿泊とセットでコートを利用する形になりますが、コートのみの利用等の場合はそれぞれのペンションと相談してみてください。
ホテル一宮シーサイドは少し高めですが、他の2つのコートは公営の体育館等の施設並みに安くレンタルできます。ただ、どこも車等でないとアクセスが難しい場所ばかりなので合宿等での利用の方がいいかもしれません。たまに泊りがけでの大会も開催されている様です。
上記3つのコートはペンション併設型で少し特殊ですがご紹介します。基本的には宿泊とセットでコートを利用する形になりますが、コートのみの利用等の場合はそれぞれのペンションと相談してみてください。 ホテル一宮シーサイドは少し高めですが、他の2つのコートは公営の体育館等の施設並みに安くレンタルできます。ただ、どこも車等でないとアクセスが難しい場所ばかりなので合宿等での利用の方がいいかもしれません。たまに泊りがけでの大会も開催されている様です。